今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

リピが止まらない…!

2022年06月09日 01時30分00秒 | フィギュアスケート
さて、FaOI in名古屋、衝撃が凄すぎて気付けば6日も経っておりました。
名古屋の日本ガイシホールは、堂本光一くんのソロコン以来2度目ですが、まぁ記憶なんてほぼない感じで
新幹線で名古屋駅に着いたら、まずお昼ご飯。
手羽先も味噌カツも食べられない私(食わず嫌いで申し訳なく)は、ひつまぶし

大変美味でした




けっこうのんびり会場まで来て、ゆづ友さんと落ち合い語り合い
幕張よりちょっとだけ良い席で羽生くんを堪能〜
シカオさんもめっちゃかっこよかったし、歌もメチャメチャ上手かったし、最高のコラボセッションでした
良すぎて記憶飛んじゃうんですが(普通は残るもんでしょうが、良過ぎると飛ぶんですよ思い出せないくらいよすぎるってどうよ……夢心地っていうのかしら)
終わった後は、ホールに直結してる笠寺駅がちいちゃいので、帰りの新幹線が間に合わないかと全速力で走って言ったらばなんと10分後には電車に乗れまして(まぁ臨時の快速1時間に4本増やしてくれてたし)名古屋駅でじっくりお土産を選んで(娘が名古屋もん大好き)

一度はやってみたかったやつ↑

そして名古屋の最終日はCS。

2日目のアクシデントで、魅惑の肩出し腹出し大出血サービスやらかした後とはいえ、
またもや肩出しジャケ脱ぎ振り回し(のちちゃんと着るにキュン死)





ハート作りまくり投げまくり♾♾
ちょっとちょっとやりすぎてない??
いやいや、たまにはこれくらい全然

でっ、
超絶かっこよくて可愛くて、毎日毎日リピが止まりませんどうすんのこれ、久々だよこんなの(北京がまるで見れないままだったゆえの反動デカすぎっっ)

今日の夜勤も、朝5時からリピしてきてるから、夜中の今も絶好調だよオイっです(笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAOI in 幕張(LIVE&CS) | トップ | どんな夏になるか »
最新の画像もっと見る