今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いつでも帰れる場所

2023年02月27日 08時37分00秒 | フィギュアスケート
おはようございます😃☀
昨日はわかっていたけれど、
号泣と声出しと、腱鞘炎になるくらいの拍手とスタオベで(久々😭😭✨✨✨👍)最高の時間でした!💖💖💖
思いは溢れそうで、記憶はどんどん消えていきますが(凄すぎて、逆に記憶がなくなる羽生あるある😅😅)、天使らにお土産買いに行かないといけないので、あらためてのちにUPしますっ👍👍👍

言えるのは、
羽生くんが

一人になった時に帰れる場所を提供できたらいいなと思ってこの「GIFT」を作りました。

と言って作ってくれたなら、
それはいつでも帰れる場所として、あらねばならない

と、いうことは、
一夜限りや期間限定配信だけではだめ。
ちゃんとDVDやBlu-rayのカタチにして、いつでもそこに帰れるようにしなくては!!!👍👍👍
CS放送はだめです!勿体なさすぎお金を払わねば!!!

と、いうわけで、ディズニー+配信終了後は、📀発売お願いしますっっっ😭🙏🙏🙏✨✨✨💖



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今もやってる? | トップ | 羽生結弦というジャンル »
最新の画像もっと見る