今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今もやってる?

2023年02月25日 21時31分00秒 | フィギュアスケート
数時間前、羽生くんが東京ドームで仕上げを行なっているだろう情報が。。。
前日だから当たり前だけど、こんなにそれさえドキドキして、無事仕上がりますようにと、祈るように思ってしまうのは初めてです🙏🙏
1回きりだから?初だから?

いや、
それは

GIFT🎁だから。

羽生くんが、受け取りに来てくださいって言ってくれたショーだから、だね。

それは、世界のどこにいても見られるように世界配信してくれて、映画館でライビュも、ディレイライビュもしてくれて、それでも行けない人にはディズニー+で配信してくれる。
地上波で!って思う人もいるけど、アリーナ席を潰してリンクにするんです。氷を張るのに数日、ドームを貸し切ります。
電気代のみで観るわけにはいきません🙅‍♀️
そしてドームは早々に完売しましたが、🎟取れない人の声が多くて、リセールの後、前日の今日まで!機材の調整をして、何度も何度も何度も、注釈つきの座席を作ってくれた。
こんな人、見たことないですっ🥲🙏

羽生くんは、納得するまでやるでしょう。
適当に終わらすことなんて、絶対にしない。
無理してほしくないけど、本人がやりたいからやるんだから、とてもとても、口出しなんてできません。
とにかく、明日、どんなGIFTをくれるのか、しっかり観てきます😆👍💖
いくつもショーを見てきましたが、これが一番!
絶対に忘れないそれは確か😊✨✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ!!! | トップ | いつでも帰れる場所 »
最新の画像もっと見る