今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

生物の不思議

2009年06月03日 14時44分05秒 | Weblog
ネットでちょっと調べ物をしていたら、人間の成長過程を表にまとめたものがありました。
何歳でこれになり、何歳でそうなって・・・みたいな、平均を出したものでしょうけど、自分と照らし合わせてみて大体あってるなぁ~と感心しました。
多少の誤差はあるけど。
それをみていくと、今自分に起こってる心身の現象は特別変ったものじゃないんだな、むしろ当たり前なんだと(なかなか人に聞けないこともあるので、わかって安心みたいな)。

で、先をみていくと、あと●年後にああなるのかぁ~とか見えてきて、面白いけど複雑な気持ち。
もちろん人それぞれ違うので、あくまで平均でしょうけど、生き物って不思議だなって・・・。
中にはサメのように何回も歯が生え変わる人とか、200歳以上生きてる人とか絶対に白髪にならない人とかいないのかなぁ??とか思いますが・・・DNAの不思議もありますしね


7月から市原隼人くん主演「猿ロック」(日テレ)で連ドラ始まります
「ROOKIES」の映画を取り終えた後、めっちゃ髪を短くしたんですが、今はシルバーアッシュ?カラーにして毛先立てたりして・・・ヤンマガのマンガが原作ですが、それに合わせてやったんだと納得。雰囲気バッチリです!
高岡蒼甫くんも共演なので楽しみだ~

あと、愛しの王子からうれしいお知らせも
今年の夏(たぶん)は、また暑い夏になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとにスッキリ! | トップ | 運動不足もここまで来ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。