今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

とりあえず、仲良し……?

2022年09月12日 03時09分00秒 | フィギュアスケート
さぁ
ついつい忘れてしまっていましたが、
うちのアクセルくんが、生後11ヶ月目に突入しました。


体重は、なんとか4.5キロ。
もう止まりましたね(1ヶ月止まったまま)。
モフモフでおっきいんですけど、以前見たチャンピオンのメインクーン様はめちゃめちゃデカかったので、アッくんはやっぱ小さめ。
でもいいの元気なら

そして
新人のシルヴァくんも3ヶ月になりました
相変わらずお腹がちょっと緩めですが
めちゃめちゃ元気


この子は、正確には娘のニャンです。
私のニャンはアクセル。
みんな一緒に住んでいますし、一緒に世話してますが、とりあえずの責任者(保護者)。



シルシルがデカく見えますが、


やはり、8ヶ月も違うと実際はこんなんです。
が、アクセルがまだ子供で、シルシルも怖がらないので、取っ組み合い追いかけっこの毎日。


まぁ男の子同士なんで


来月は1歳の誕生日ですよ。
早いですね、、
プレゼントは、首輪にしましょうかね?


いやいやいや
…このモフリ具合。。。
無理ですね(その前に2本、つけては外すの繰り返し)
これから冬に向けて、もっとモフリますかね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4のペン | トップ | 今日も今日とて »
最新の画像もっと見る