今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日も今日とて

2022年09月13日 23時23分46秒 | フィギュアスケート
羽生くんで始まり、羽生くんで終わります。
ちょっと心配だけど(外交…特に中露は)、賢明かつ布陣の羽生陣営だから大丈夫かと(聡明聡明)

そして、
カメラマンさん達の講座には、なかなか直で参加することが、まだできてないですがYouTubeやインライ、ポッドキャストはいくつか聴いたり見たり
で、今回は有料配信で、バッチリ羽生くんのあの時この時を知りたくて

予約しました
カメラマンさんだったり記者さんだったり、各社いろんな方々が羽生くんを語ってくれて(そりゃあ需要があるからなんですがっ)
なんか凄い時代になってるなぁって(もちろん羽生くんだけですね、こういうのは)

そして
何ヶ月前でしたっけ…??
東に向かう空の上✈️、ANA Wi-Fiからしか予約出来ないフライトベアが、やっと!届きましたです



現物は静岡のFaOIで見てますが、小さいです。
小ぶりだけどツインがよきよき

しかし、怒涛の羽生フェスタはまだまだ続きます。Blabo Professional Athlete Season
(なんか…今回はやたらにミス多発何度かUPし直しましたプレビュー見なきゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、仲良し……? | トップ | それどこじゃないっっ »
最新の画像もっと見る