今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

眠れない

2009年06月23日 04時38分52秒 | Weblog
ここ数日、あんまり寝れません。

といっても普段が「時間があれば何時間でも寝れる」ってやつなので、ここ数日、1日5時間程度の睡眠なら「ちゃんと寝てるやん!」ってことになりますな(汗。

私基準ではこの5時間ははるかに寝れてないので(修羅場を除く)、すごい違和感なのですが、朝夜逆転しまくってるわけではないのですが、どんなに夜なべしても午前4時前には目が覚めてしまうのです。

たぶん肩痛のせいで左しか向いて寝れないストレスが大きいと思う(あおむけではどうしても寝れない人なので)。
そろそろ1年近くになるので、限界かな~…。
枕も合ってないから肩コリひどいしね。

そんな悪い枕ではないのです。一応羽根枕だし。
でも合ってないんですよねきっと。

娘も痛い痛い言うので、色々探して、ホテル仕様の枕を買ってきました
(自分に合うものを専門家に調べてもらって…というのはしないんで)。
低反発もいいのですが、娘には合わないし。

買ってきた枕はふわっふわなので気に入ったようです。
なら私もそれ買えば?ってことですが、今使ってる枕がもったいないので買う気になれない(まぁ耐えられないこともないし。耐えちゃいけないんですが)。
ようするにめんどくさいんですな。
ほんとに私の悪いとこです・・・・。

んで、原稿もやってますが、時間があるので今こういう書き込みしています。

あ、時間的にゴミ出し行ける時間ですね(今日は燃えるゴミの日)。
今から出してきます~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルで | トップ | 目安がついた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。