今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

目安がついた

2009年06月24日 02時18分41秒 | 漫画
夏の新刊、ネームも終わり大体の形が想定されました。
これから描いていくんだけど、だいぶ楽できるのでうれしいです(いつもは四苦八苦するけど)。
めずらしくタイトルももう決まりました
まだ内緒。
でも内容ぴったんこなタイトルです、ふふ。

印刷予約、してあるんだけど〆切を変更したので、連絡しなおししないと。

あ、王子のCDは娘が仕事行くついでに予約してきてくれました。
3年ぶりの新曲なので楽しみだ~

王子ライヴの申込みも一応してきたけれど、チケット取れるかな~……。
ダメ元でほかのところも申し込もうか考え中。
ん~~~……悩む

7月はWAHAHA本舗の梅ちゃんのライヴも観に行きます。
豆を鼻に詰めて飛ばす芸しか知らない私ですが(梅ちゃんの名前が梅垣義明さんというのも今日初めて知った!)
ちょこっとHPを観に行ったら、
梅ちゃんの金髪コスプレがバーン!と出て爆笑してしまった。
これは笑うしかないだろう、キョーレツ過ぎる。。。
全国ツアーのタイトルは
「梅ちゃんの青いお正月」(笑。
友人がめっちゃ面白くて元気になれる!と誘ってくれたのでこちらも楽しみにしてます~(ほんとにすごいと思う梅ちゃん!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | 微妙だけどよしとするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。