今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

最近の私

2008年11月06日 16時20分36秒 | Weblog
最近の私といえば、

普段飲むのは麦茶なんだけど、健康のために緑茶に変えました。
どこも悪くはないと思うんだけど、体重がちょっと減ってしまったので、一時期糖尿病?とかビビったんですが、よくよく考えてみれば単に食事の量が減って(特にお米食べなくなりました。単に炊くのがめんどいからなのですが。お菓子類もあまり食べなくなったので減るのは当然で、病気の症状は一切ないので気のしすぎ・・・)
しかし買ってしまったので飲むことに(お茶系大好きな私が唯一苦手なのが緑茶系。抹茶とかグリーンティとかも全然ダメ!紅茶ならストレートで普通にイケるんだけど。)
でも思ってたよりは飲めることが判明!
食わず嫌いだったのか?
体質が変わったのか?
とりあえずはしばらく続けます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い | トップ | もっぱらTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。