今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

前だけ向いて進むべしっっ!!!

2021年10月15日 00時54分00秒 | フィギュアスケート
NHK杯の抽選結果、ありましたね。

当落日は覚えていましたが、すでにツアー申し込みに目がいっていたので(完全無理)、うわっ…って感じでした。

SPと、EX……取れました…っっっ



もうずっとすれ違ったままで(落ちまくり、取れてたショーチケはコロナでキャンセル続き)


観たい会いたいと望んでも叶わず


それでも小出しに出てくれる推しをありがたく拝み(声ブログ、YUZURU Collection、東和薬品CM)

推しの言葉を我が座右の銘にして自分を支えようと日々邁進

……久々のっっっ大ヒットです

すぐに飛行機のチケを取り(もちANA)、ホテルも探し始めました。

なんか…この感覚、久々
東京の地理は疎いんで、毎度のことながら、なかなか決められないですが、今回の旅はMaison KOSE銀座さんに展示される



紫originさんを観るためもあり!!
他の衣装は、関西圏ゆえなかなか見れずにいましたが、一番観たかったのが見れる(たぶん)から、もうマジで泣いてしまいました久々ほんとに。。。

FSは、、、ホテルのTVで観ることになるかな?
とりあえず、客室に大型TVのあるホテルを探してますっ

コロナの感染拡大、しませんように。
羽生くんが病気怪我なく練習できていますように。
自分も元気でいられるように。
そしてなるたけたくさんの、推しファンさまに、チケットがあたりますように!!!
まだまだイケるよっツアー申し込み&二次抽選?トレードガンバですっ!!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩の如くと鬼滅は学び | トップ | 始まる感じ »
最新の画像もっと見る