今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

またもや

2009年11月30日 22時27分21秒 | Weblog
服をもらいましたよ。

なんか私って……(汗)、ですが、まぁいっか、自分では今年はもう買わない予定だから、なんでもタダなら歓迎ですわよ。

今回はジーンズ生地のスカート。
膝上何センチかな?ちょっと短い。
当然下は厚手のタイツかレギンスかってとこですが、いいのか?私の年齢でこれ履いても!???
と言ったら

「そらアカンか・・・」ですと(自分からあげるって言ったくせに)。

ははは、そーかもですね。素敵に色っぽいナイスバディな女性ならまだしも。
しかし、若作りしたらまだイケるんでは?と言うと

「もっとアカンやろ。年齢不詳で。ママがやったら何歳かまじでわからん」と。(どうやっても色っぽい大人にはならんと言うわけです。まぁそうなんですが)

ん~~~~、
でも一応もらっときました。いつか履くかもしれないしね?(ウッシッシ)。
人生1度きり、なんでもやったもん勝ちが素敵でイイと思います。
痛いのは見てて痛いのですが、本人は痛くないんだと思うのよ、たぶん。
そして幸せそうに見える。
これが一番いいような気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた私と元気なニャンコ? | トップ | 終わっていく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-12-05 12:53:41
本当、夕夜さんは若いから年齢不詳。
魔女達のって番組に出れますよ

色っぽい女性か~、憧れますね。
私は怖いとか、声かけにくいとか言われます。
「目力あるね」って目つきが悪いフォローも入る。
狸顔のおばはんです
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-12-08 07:01:55
なにを言ってますか~~~!

かなさんは色気抜群ですよ!!
ナンパされるのもわかる。
色気0の私はすごいうらやましいです(なんせチカンにさえ遭ったことことがないですから。ない方がいいんですけど、女としては微妙な気が・・・)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。