今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

免疫ダダ下がり

2023年01月15日 02時32分00秒 | フィギュアスケート
はい、前回私はインフルには感染しなかったと書きましたが、

いやいやいや

ガッツリ感染しましたハイ😷

あんなふうに言った後、38.5度までドン‼️とあがっちゃいまして、翌日近所の病院でインフルとコロナの検査。
コロナは陰性でしたが、インフルA型ちゃんと出ました
で、のち5日間休み。。。

今年のインフルはキツイとTVで言ってましたが、
私がしんどかったのは1日のみで、あとは意外に大丈夫でした。天使達も、2日間、夜はきつそうでしたが、それ以外は走り回ってたし。
ワクチン接種のおかげです、うん。
まぁ、同時に咳喘息も酷かったですが、体調が戻るのと合わせるようにましになりました。

しかし、娘夫婦は感染せず。

やはり免疫の問題か。
マスクしっかりしてても、ダメな人はだめ。。
私なんか基礎疾患ありまくりなので、弱い弱い
まだコロナに感染してないのが不思議なくらいです。

このまま、何とかやり過ごしていきたいですっ。

で、ずっと自宅でこもっている間に、


3月のアイスショーの詳細がUPされ、



中身がまた、とんでもないサプライズに仰天
まだPrologueのグッズさえ届いていないのに
GIFT飛び越えてノッテ⁉️
またまた🎟争奪戦が繰り広げられますね。
当たって砕け…たくないな、ちゃんとGETしたいなですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラと | トップ | 2月のために »
最新の画像もっと見る