今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今頃気づいた

2010年08月25日 03時41分11秒 | Weblog
今日はちゃんと明るい昼間、ウォーキングに行きました。

あんまり暑いんで、池の周り、1周しかできず、あとはベンチに座って水分補給とストレッチ。
だってね、気持ち悪くなりましたから、こりゃ危ないなって(汗。

で、帰りにあらためて周りを見てみると、

なんと!すぐ近くに私が行ってた保育園があった!!!!
ここらへんなのはわかっていたけど、こんなに近かったとはっっ。
なっつかし~~~~。
まぁずっと大阪とはいえ、今までの人生で引っ越しが6回位あったわけなので、今保育園の側に住んでるのは偶然で、ずっとここが地元だったわけではないので、なつかし~と。


昨日はわけわかりませんでしたが、明るいとちゃんと周りが見えるもんですね。
ものっそ単純というか、ほんと近所なんじゃん!て(笑。

さすがの私ももうバッチリ!道覚えました。

軽~く1時間で終えましたしね。
筋肉痛にもならなくて、いい運動でした!体力ついてたのかな~…(ていうか、以前の自分が駄目過ぎただけ)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道は道なり | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。