今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

嵐の中にいたようです

2023年02月17日 23時14分00秒 | フィギュアスケート
追加で更新ありました‼️

凄いですよね👏👏👏👍 
全世界配信決定です✨✨✨✨💖💖💖👍
日本(会場、ライビュ、ディレイライビュ、ディズニー+あり)中国(お国事情💧)北朝鮮(同じく)以外の全世界ですよ奥さん🤭

何人かの方が、地上波やCSでやってほしいと書いていましたが、事情があり見に行けない方々の気持ちはわかるけど、あれだけの大規模なショーを作り上げるのに、どれほど巨額の資金がいることか、そしてそれをお金を払って見に行くたくさんの人がいるわけなので、のちのちなら可能にもなるかもしれませんが、今の段階で地上波で見るのは無理です。DVDやBlu-rayになる方が早いような気はします。出て欲しいですねっ切に🙏

これも誇らしい✨✨✨👏
寄付、、何億になりましたっけ?🥹






Prologueのグッズも届きましたよっ💖💖💖
全部めっちゃイイ🥰🥰
幸せの嵐‼️
なのに、

ク…クリファ33枚??😳😳😳
全70種グッズ??
🤣🤣🤣🤣🤣🤣とりあえず、落ち着くわ💧





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫ってきてますっ!! | トップ | ニャンコの日 »
最新の画像もっと見る