今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

迫ってきてますっ!!

2023年02月17日 09時31分01秒 | フィギュアスケート
さて!
今日2/17は

です!
なつかしいなぁ〜〜🥰🥰🥰
あの日は、血圧あがりまくりで、汗かきまくりで、羽生くんのFSが終わったあとは、結果が出るまでマンションの踊り場で、独りグルグルしてて、戻ってきて羽生くんの顔を見た瞬間🥇だってわかって号泣😂したという、、、
素晴らしく幸せな、絶対に忘れない日です💖💖

で、
GIFTまで、あと9日✨✨✨💖
先日やっと!髪を切りまして




フラッグも、ダイソーとか色々さがしても見つけられなかったので、タワレコで通販しました👍
バッチリ💖
あとは、東京2日間の荷物の用意かな。
ディズニー+も契約済み👍
私はJ.COMなので、今ディズニー+に加入しても半年無料で、無料期間中にやめても👌
羽生くんのGIFTを、何日間見られるのかまだわからないけど、見られる間は、iPhoneや TVでたくさん見るつもり💖💖
おそらく、DVDやBlu-rayは出ると思いますが(だってあんなに大規模なショーだし、ディズニー+でも見れない海外ファン莫大なだし💦)

ノッテはなぁ、、、
行かないって決めたはずなんだけど、ぶっちゃけ3連落ちの他に、圧倒的に予算の心配が出てきました😅😅

まだまだetc…💦💦
他にもあったなたしか
ノッテのグッズも通販あるだろうし、
スノードームも絶対GET💪
今日はやっと、Prologueのグッズも届くし、
とにかく入るもんもデカいですが、出て行くもんもデカい😅😅😅
しかし、どうしても欲しい!
だから挫けずこれからも、バリバリ働きますし、それがモチベになるから、元気でいられるのね私(内科整形外科眼科受診中ですがっ💧歯科は治療終了〜早かったわ虫歯なし👍✨)

だからね、
そろそろ選別はしていかなきゃいけません。
はい、老後の蓄えは別に必要なんで(リアルに)。
だから、ノッテに関しては、ゼロチケローチケリセールと、まだまだ🎟取れるかもしれないのですが、優先順位(ほんとはつけられないけど💦)つけていくしかない、と、
グッと、抽選に参加したくなる自分を押さえつけてる毎日です(頑張れ自分😭)
初日はライビュ(申し込み中)あと、Huluで観れるんだもんね〜〜〜🥹

というわけで、
今日明日は連休なんで、引き続き有意義な時間を過ごします(ダラダラ大好きだけど、その暇マジでなしっ🤣)💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前と今 | トップ | 嵐の中にいたようです »
最新の画像もっと見る