今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今だからこそ?

2019年11月19日 01時44分00秒 | フィギュアスケート
え〜、夜勤中ですが、休憩時間なんで。

織田くんの濱田コーチ提訴の会見。

さすがに前回より取り上げ方が大きいですね。
ほんとはスケ連関大関係と繋がりあるフジも出さずにはいられないしね?

わたしは織田くんを応援します。
濱田コーチは、あんまり詳しくは知らないし、ご本人のコメントを聞かないとわからないだろうけど、単にそう感じた、とかでないはっきりとしたパワハラ行為があった(それを見ていた人もちゃんといる)と織田くんが言い切ったので、それはそうなんだろうと思うのです。

でも濱田コーチの言い分も知りたいな。
宮原さん紀平さんを育ててきたコーチだもの。
厳しいだろうけど、いいところもあるはずなんだよね。

どこかに誤解はないだろうか?
誰かに嘘を吹聴されなかっただろうか?

関大そのものの事なかれ隠蔽体質も絶対にあるし、他にも圧力のある派閥の組がありますよね。一番力持ってる大御所が、今回あまりにも静かなのがすごく不気味なんですよね。。。

織田くん、会見中ちょい涙目でしたねっ。

泣くな!しっかりしろ!!頑張って!

って、つい声に出してしまいましたが、すごく辛かっただろうね。
だって、ずっと信頼してやってきたと思っていた人に、信じられないような仕打ちをされて、オーバーでなく、人間不振になるかもしれないほどだと思います。

わたしにも似たようなことがありました。
めちゃくちゃ仲いいわけではないけど、普通に一緒に仕事をしていた同僚さんに、ある日いきなり「あなたらの事なんか信じられない!」と言われてキレられて、退職してしまった。
はぁ?
です。
わたし、なんにもしてないし??なんで?

あとでわかった事ですが、別の男性職員がその人の仕事のやり方を責めて否定して、わたしと他2人も同じことを言っていたとその人に言ったそうで、その人からしたら裏切られた?みたいな気になったのかな。

もちろんわたし達はなんも言ってません!
その男性職員が話を無理やり広げてねつ造したんです。しかし時すでに遅し……誤解したまま退職されて、私は反論すらできないままでした。

彼女もショックだったろうけど、いきなり怒鳴られて拒否された私の気持ちは??でしたよ。
すごく悲しいし悔しかったですよ。
もちろんその男性職員にはきちんといいましたが、その人もちょっと変わってる人でしたね。

とにかく、コミュニケーションって、難しいです

今回のことが、できれば長引かないで良いように終われますように。
出来たらスケ連も解体してくれたらいいなと思いますが、それは多分無理……みんなが立ち上がらないと。マジでドロッドロだもんね、なかなか厳しいか。

そうそう、岡山の高校生(3Aも跳べない下位下位)スケーターの、嘘つきねつ造誹謗中傷コメントもありましたね。あの子のコーチはあの大御所だよね、なんかなぁ〜〜〜

やっぱ大人が一番汚いかっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田くん動いた!! | トップ | 羽生結弦は違う! »
最新の画像もっと見る