今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

びっくり!

2006年03月25日 17時09分20秒 | 漫画
何日か日記つけていなかったのに気付いて驚いた(>_<)。
さぼっていたわけではなく、プロットに集中していたと思う。

ところで私はこの歳になって初体験をしてしまいました(^o^)丿
それは何かというと、{夜遊び&お泊り}でございます♪

学生の頃はそりゃあ真面目でしたので、夕方6時までには帰宅していましたし、外泊なんて(旅行以外で)子供の頃に従兄弟の家に泊まる位。

で、一昨日は どこに行ってたのかというと、ゲイバーです。(^o^)丿
BL描いてるクセに今頃かー?と突っ込まれそうだけどゲイバーデビューっす!
すごい。
すごーいよかったです(~o~)
普段は絶対飲めないはずの酒も、かなーり軽く作ってもらったので2杯も飲めてビックリです(こんなの初めてでした)。
バーテンさんにお勧めのゲイ雑誌を見せてもらった。
カウンターで堂々とゲイ雑誌を見てる私もどうかと思うが、それが普通にできる空間ってのがいい!
結局そのままその本2冊もらってしまった(~_~;)
フィストの写真にはぶっとんだけど全然退かなかったな。BLやる者としてうれしいかぎりだ!
カッコ可愛い系の子や日本語めっちゃ上手い外人さんとかもいて、すごーい素敵な時間がすごせました。
帰り、駅のホームで野球の新●のセミヌードポスター(下着のCMのやつ)が張ってあったけど、私の目にはあやしくしか映らなかった。元々そうだったけど、もっとそうなったんでBLの世界で生きてく自信が深くなったのが1番の収穫でした(^o^)
普通なら退きまくるだろうけど、私はこの生き方が一番いいと思うから、ヘンタイでもオコゲでもなんでもいい。
人に迷惑かけなくて、犯罪も犯さないっていう常識だけあれば、あとは自分の進む道を行くだけだもんね(~o~)
まだまだ体験するだけでいっぱいいっぱいだけど、これからの自分の作品がその経験によってちょっとでもいいものになるといいなと思います(^_^)
なにより楽しいですから。
やっぱり生きてく上で、色んなことを知るっていうのは、知らないで生きるよりずっといい。リスクもあるだろうけど、これからの私にはそれを怖がってる暇はないから。
今月末にもも一度行く予定なので、また楽しんでこよー♪

で、お友達の家にも泊めさせてもらいました。
結局それからも色々話こんでしまって、なかなか寝させてあげれなかったのが、申し訳なかったですm(__)mでも楽しかったです。
この歳で初体験て、今までどんな生活してたんや!?って感じだけど(~_~;)、今まではどっちかっていうと、全てにおいて守りの生き方。
これからは両腕を世界に開いた生き方ができればと思ってます!ちょっとずつね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が痛い(>_<) | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。