今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

その3

2007年12月23日 20時36分54秒 | Weblog
ついでなんでセフィロスと3人一緒に。

…ちょい嫌がってるみたいです?クラウドくん(ププッ)。


探してた来年のカレンダーですが、
大好きなはっちゃん(アイドル猫)のにしようかとすごい悩んだんですが(はっちゃんすんごい可愛いんですよ)、うちにもにゃんこが2匹いるのに、はっちゃ~んラブ!と思うのは申し訳ないので泣く泣く断念

でもいいの見つけました!!
それはフェラーリのキミ・ライコネンちゃんのカレンダーです。
偶然F1速報に付録でついてるのを発見。
普通は22人ドライバー全員のカレンダーとかなんだと思うんだけど、これは丸々キミちゃんです!すごい
さすがワールドチャンピオンです。
もちろんお買い上げです!
ちょっとテンション上がりました、フフ
これで来年も締まりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2 | トップ | クリスマスです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。