今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

クリスマスです

2007年12月25日 00時23分14秒 | Weblog
なんかもう恒例のようになってしまっている私のクリスマスは、大好きなkinkiと共にです!
グッズを買わないと、ということで早めに京セラドームに行ったら早すぎたみたいで余裕で買えた(しかしドーム前はものすごい強風だった。建物の構造上吹く風の抵抗でああなるのか、ものっそ寒かった!)
ポスターは毎年でかいのを買って、パネルにして部屋にドーン!と飾るんで買い、キーホルダーは、鍵につけるのがなくなったのでちょうどいいと思い購入。
あとは写真をちょっと。
あ、ペンライトも買った。
ハート型も星型ももってるけど、今回の「φ」と同じ形のはシンプルでかっこよかったので買ってみた。白く点滅して光るのがいいね。

ここ2年ほど、舞台のセットがシンプルだなーと、開演前に観て思う。
でもその分レーザー光線や光の映像が凝っていて、すごい綺麗。
そしてますます大人っぽく、かっこよくなっていくkinkiのコンサートです。
でも満員のドームはお客さんの持っているいろんなバージョンのペンライトの光が瞬いて、ほんとにほんとに綺麗です。
アリーナはkinkiの二人をよく観れていいんだけど、スタンドのいいところは会場の瞬く星光を堪能できるところかな。
今回の舞台はセンターよりに作られてて形はまんまφです。
舞台が競りあがってほぼ360度近く回転してくれるので、どこの席にいても二人が来てくれるからよかでした!

今回のアルバム曲だけでなく、10周年ということで、なつかしい曲もたくさん歌ってくれました。
ダンスはちょっと少なかったけど、正直そんなのどうでもいい位よかったです!!
普段はやれ露出がどうの、ダンスが少ないどうのと我侭ファン的思考をしてしまいがちなんですが、ライブを観てしまうともうそんなのどうでもよくなってしまう。
やっぱり私はkinkiが好きなんだなーって。
剛くん可愛かったよ~
光ちゃん素敵だったよー
「剛っ、水持ってきてっ!!!」って言った(水についてのウンチクを述べていた時)光一くんがめちゃカワイッ
お尻をさわさわ(笑)し合う二人がほのぼのだったよ~
まさに王子のような青い綺麗な衣装で歌う二人を見て、泣きそうに感動したよ。

毎年毎年、こうして私は元気と感動を彼らからもらうのでした。

でも素敵な時間はかならずかぎりがあって、きっちり終わってしまう、それが寂しい……。
でも明日、いや今日か、も行くので、今が一番好きかもしれない。
まだもう一度観れるっていうのがあるとね、うれしいから。
好きなものは何度観てもいいもんだよ。
追っかけしたくなる……できませんけど。

いや~…、素敵なクリスマスでした
みなさんも楽しい時間過ごしてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その3 | トップ | 続きネタですみません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。