今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

終わった…!

2009年12月11日 18時59分58秒 | 漫画
なんとか冬コミ新刊の入稿が終わりました~。

もうあきれますが、毎回毎回どうしてぎりぎりになるかなーと(それは〆を目標に予定を設定するからですな)。

今日は朝から本降りの雨。
そして風もきつくて自転車が倒れまくってる。
原稿を入稿するために、銀行に行って郵便局に行って、コンビニに持って行って・・・・、自転車乗っていったんですが、疲労が溜まっててボケてたのか、カードを忘れて家まで戻ったり、大型トラックが何台もやってきて怖かったり、風で飛ばされそうになったり、久々に散々な目に遭いました。
コートもびしょぬれ・・・苦行僧のようでしたよ。

なんとかそれも終わったので4時間ほど爆睡しました。
夕方起きて、部屋の掃除。
そしてお風呂に入って、やっとこスッキリしました。

今年はインフルにはかかっていないものの、すでに風邪はひいてるみたいです。
まだ鼻詰まりとか喉の痛みしかないですが、ここ数年は元気元気だったので「あれ~??」です。
コタツ・・・使ってないから???
さすがにちょっと寒いけど、コタツの誘惑(動けなくなる)がないのは部屋にいる分には快適です。「のだめ・・・」の再放送で千秋がコタツの誘惑について語っていたくだり、共感共感と(笑。

写真は最近「餃子の王将」に食べに行った時の。
しかも「大阪王将」です。
知らなかったのは私位なもんではないかと思いますが?、普通の王将とは若干違うらしいですね~(メニューが多かったり色々)。
ずっと食べたい言ってたメニューを全部食べれたので、満足でした~!
(たいしたことないんですが、いつも出かけない私からすると、これレベルでもうすでに感動。。。幸せなヤツです、うんっ)。

★あ、KinKiのニューアルバムのCM、何パターンか観れてうれしい!
アルバムの初回版にもそれのDVDがついてるのですが、ないバージョンも放送してる・・・バラくわえてるのも面白いけど、手錠で繋がれた二人がイイです!
「逮捕しちゃうぞ」も(笑。
今回のアルバムは・・・・アップテンポの曲が少ないかも。
バラード特集みたいな感じがします。それはそれでよいですが、お互いのソロが1曲もなかったなぁ・・・。ま、それでもいいですが、ライブの時用に聴きまくって覚えなくちゃね~。。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。