今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

再び

2013年06月10日 22時59分09秒 | Weblog
二連休なので、今日は娘と京都に。

鈴虫寺にお守りを返しに、そして新しいお願いをしに。

何回目かなぁ……。
私も娘も、むやみやたらに信用するタチではないのですが、ここはすごいお願いが叶う(今のところ)ので、何度も行ってます。
おかしいのが、前回は一人で行ったけど、あれは去年の秋だったか、娘は一昨年かな、で、数日前にそろそろ行きたいかなと考えていたら、娘も同じことを考えていたと(^^;;。
なので、今回も前回のお願いのお礼と、新しいお願いをしました。
そのあとは嵐山に行き、私は白と紺の甚平と日傘と和菓子、お婿さんに西陣織のネクタイとお漬物、娘は日傘を買い、残業してるお婿さんへ梅田で彼の好きな鯖寿司を買い(関係ないけど梅田で私の目の前を遙洋子が歩いて行った!マスクしてたけど本人だと思う。違ってたらごめんなさいだけど、美人だったわ~。めっちゃ細かったし)、私らはサイゼで晩ご飯を食べ帰宅。

お風呂後に買った甚平を着ましたが、いや~、快適です初甚平\(^o^)/。
今年の夏は大活躍しそうな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚の指輪 | トップ | ◯◯年ぶりの産婦人科 »
最新の画像もっと見る