今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

結婚の指輪

2013年06月09日 00時42分03秒 | Weblog
遅くなりましたが、娘たちの結婚指輪が出来上がりました。

何と言っても出来婚なので、赤ちゃんが先。
だから結婚式はまだ、数年後に海外でやる予定になってます(たぶん、プーケットかハワイかバリ?予算があればハワイかな)。

指輪の方は、本人たちがデザイン選んでお婿さんの両親が出来たものを持ってきてくれたので、私も含め、みんなの見守る中で、ささやかですが、二人は指輪の交換をしました。

そのあとあちらの両親と娘たちは外食に。私は夜勤に出かけました。
ほんとに、申し分ない理想的な両親ですあちら。
私は片親だから、かなり気が引けますが、しょうがない、これが現実だから。
さ~て、夜勤は半分まで終了。
残りも事故なく無事に終わるよう頑張ります。すれば、また2.5日の休暇だ\(^o^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕様 | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る