今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

最後は笑ったよ

2013年06月03日 21時40分11秒 | Weblog
佐川急便に対して、超絶むかついたけど、なんか言うと娘がウザがるので愚痴も言えず、腹立たしいのでネットでググって見たら出るわ出るわ……。

佐川ってのはあれだね、法人相手には丁寧で個人にはダメ、歩合制だから数こなさないといけなくて、仕事が雑になる、とか。
インターフォン鳴らさないで不在票だけ入れていくのはもう常識みたいですわ。

トラックから荷物投げ落としまくってるのがYouTubeにUPされてるのみたら、怒るどころか怖くてもう通販なんて頼めないよ。
私よりひどい目にあった人わんさかいたんで、怒りも落ち着きひど過ぎて笑いましたが、明日も佐川急便届きます。

娘の骨盤矯正バンド?なんだけど、私はもう知らんから~。
娘はウザがってますが、被害の当事者になってもウザがらずにいられるか、いっそ見ものですよ。

今日はアイロンを買いに行きました。
もう25年使ってたやつが壊れたので。
ダブルヘッドとコードレスがすごく使いやすい。
何着もアイロンかけて楽しい。
私はアイロンかけ、上手くないけど好きですわ。
こんなたわいない事で、なんとかストレス発散出来る自分にヨシヨシしてあげたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの休日がまたもや… | トップ | 元気だけど老化? »
最新の画像もっと見る