今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

元気だけど老化?

2013年06月04日 23時51分24秒 | Weblog
今日は運動がてらチャリで3時間ほど外出しました。

大和川を越えて前住んでた地元まで走り、ちょいと買い物、お昼はくるくるのお寿司をたべ、またチャリ漕ぎながら帰宅。

娘に話したら、元気過ぎてキモいと言われました(^^;;。

しかし、頭が痛いんですよ。
数日前にぶつけて、カサブタ出来てちょいと腫れてて、吐き気とかはないけど触ると痛くて、ヒリヒリしてる。もう2~3日位。
これがどこでぶつけたか覚えてないんですよねぇ……。
ぶつけたこと自体は覚えてるけど、どこでだったかがね、最近意識してないと、覚えてないことが結構ある。
自転車どこに置いたかとか。

やばいよね、絶対ボケそう…。

というわけで、今は氷入りのタオルで冷やして寝ています。

サムライJAPAN、W杯出場おめでとう~\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は笑ったよ | トップ | 夏仕様 »
最新の画像もっと見る