今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ハマらないと、買えない・・・!

2011年09月05日 19時34分21秒 | Weblog


今日は免許の更新をしてきました。

初めての更新は3年目。講習時間は2時間。
免許証の写真は・・・超絶写真うつりの悪い私(ていうか、まぁ事実を事実として映し出すのが写真なので、現実を認めたくないだけなのですが)が、想像していた最悪よりは、マシだった(個人的主観ですが)という、意外な出来栄え!(アラは見えない綺麗仕上げ?教習所の写真撮影もバカにできないですね~)にひと安心。

ICチップ内蔵なので、前回の私の免許証より厚い。そう、私が免許を取得した時は、まだチップは内蔵されてなかったから、すごくぺらい印象があったのをまだ覚えてます。

次も3年後。その後は5年後の更新で、この時違反がなければ花のゴールドになります~。

で、早々と、手続きを終えた私はそのまま難波へ。

時計を買いたかったんですが、色々みても、結局買えなかった・・・・。選べなかったのです。


諦めて、おなじみFRANCFRANCへ。
香水と、マグ、それにSafariCreatorという、大きめのグラスに入ったジオラマのセットを購入。
前からほしかったんですよね、これ。
中のエアプランツは生きてるので、時々お水を上げるといいそうです。育っていくのかな~。。。
ペンギンがすごく可愛いでしょ。
ニャンコがひっくり返すと、一貫の終わりですが、まぁそうならないように祈るしかないってことで。

こういう買い物なら好きなんですけどね~~~~、はぁ、、、なんで大きい買い物ができないんだろう。
まぁそれだけ腕時計に、まだ価値観を見出してないからなんだろうと思うけど・・・。

で、帰宅後は、レンタルしていた「ライヤーゲーム」の映画版を観ました。
これでTVシリーズ共に、全作制覇!
とっても面白かったです(今頃だけど)。

次は・・・「女帝」かなぁ?
松田翔太くん出演作を、制覇していくのが、目下のマイブームなので(笑。

はぁぁ~~。それにしても、なんで翔太くんはあんなに綺麗なんだろうな~~。。。最初、指が特に綺麗だなと思ったんだけど、テレビの「ライヤーゲーム」のOPでもバッチリ綺麗な指のカットがあるんですよね~。
さすが、わかる人はわかるもんよな~と一人で納得な私です。。

・・・ソフトバンクのカバコレ、気になってるんですけど~~~(汗。。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計が壊れた! | トップ | ハマると買える »
最新の画像もっと見る