今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

わたしだけ2回

2014年08月31日 22時13分12秒 | Weblog
今日はわたしの誕生日です*\(^o^)/*。

また一つ歳をとってしまいました。

でもいつもは仕事ですが、偶然休み(特に希望休を入れたりしない)なので、のんびり出来てよかった~。

ちょっと早め、夕方にみんなで焼肉!
ケーキと、プレゼントもいただきました
今年は何ほしい?と聞かれましたが、何もなかったから、「ハンカチ」と。

で、素敵なハンカチとアクセを選んでくれました。
ハンカチは、そんなお高くないですが、普段はあまり持たないし、まず買おうと思わないから、いつも昔から使ってるやつばかり。
だから、お出かけ用に少し綺麗目なやつがあると、嬉しいなと思ったんで。

娘とお婿さんが、あれがいいこれがいいと、かなりあれこれ悩んで買ってくれた、それがすごくすごく嬉しいですね。
アクセはもうすぐ行くミュージカルと、年末?のLIVEにして行きます~(^-^)/。

しかし、わたしは母の日にもプレゼントをもらってるので、なんだか悪い気がします。娘も、子供の頃はな~んにもくれたことなかったのに、大人になると変わりました。

くれるからいいわけじゃないけど、子供が、なんでこんなに良く成長してくれたのかな~と、もう何度もですが、不思議な気持ち(私は別段よい母でもなく、すごくよい教育をしたわけでもないはずですが)。
やはり、親が適当だと子供はしっかりすると言うことかな~(^^;;。

相方には恵まれなかったけれど、子供には恵まれた私です。

とりあえず、今日は幸せの中で早々と休むことにします。明日は仕事だから。

LINEくれたお友達、こちらからは滅多に連絡しない横着者に、ありがとです(≧∇≦)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然ですが | トップ | 責任感 »
最新の画像もっと見る