今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

オマケ

2019年06月08日 05時30分32秒 | フィギュアスケート

普段パンフは買わない派のわたしなんですが、
今回は、仙台は仙台オリジナルだったし、神戸は10周年記念な中身だったので、結局買っちゃいました。

ジェフと羽生くんの対談、すごい分かる分かるって感じで良かった。やはり、振り付けは、ただ教えられてやるだけじゃ、「それだけ」なんだよね。
表現は顔の表情だけになる、いわゆる「顔芸」は、観てる人を惹き込まない(一部引き込むこともあるみたいですが)。
ただやるだけじゃなくて、常に進化させて熟成させていく、だから魅力的なんです。

あ〜、昨日終わった後、声が……枯れてしまいましたそんな叫んだ??
自分が怖いです、喉が痛い。
それでなくても咳喘息はまだちょいちょいあるのに、喉痛めてどうするよって。
でも、幸せだったから、いっか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバすぎる…っ | トップ | 試されてる »
最新の画像もっと見る