今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

これは使えないけど、使うなら

2019年11月26日 21時13分00秒 | 好きなもの
ホットガーナかな?


届きました

羽生結弦さんパッケージのロッテガーナチョコ



1セット、3種はたぶん?こんな感じかしら?
それともランダムなのか。。。
もうね、食べられないよね。
けど、たべないとねっ。




コぷーさんと記念に

で、今回は作ります!!


やるからには、盛って盛って盛りまくるぞ!爆盛り忖度選手以上にっ(←こらっ)




羽生くんが作ったのは、これ↑






可愛いにもほどがありすぎるっ
なんなんだろうな、この外界に触れずに生きてきた妖精感は。
いやいや、苦労は私の10000倍以上してるお方です。





ありがとう。
ひたすらありがとうですねっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞まとめ2 | トップ | で、やっとこです! »
最新の画像もっと見る