今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはり無理だった……っっ(涙

2022年03月15日 08時02分00秒 | フィギュアスケート
昨日は会社の健康診断日。
いや、通常は年二回。夜勤もやる人は三回なので。
休みでしたけど、行かないと、別の施設まで行く羽目になるんで💧💧

検査は簡易化されてるので、すぐに終了〜。
一旦自宅に戻り、あらためて一番目的の、KOSEさんの雪肌精みやびさんへ


ふつくしいですどっから見てもいつも
でっ、これです↓

自分誕生日は、8月なんですね。
だから迷うことはなかったんですがっっっ

めっちゃ化粧水は持ってるんで、乳液がほしくって、それに日焼け止めを付けると規定金額超えちゃいまして、
なんか、もうちょっと買うと2セットになる……みたいな感じで💧💧💧

しかも店員さんが、
メチャクチャ羽生くんに詳しくて
(いやオタ対策してきてるんですね)
わかっていても転がされ、話が弾む弾む

結果

もう1品追加で2セットになりました
(いい客だな〜私)
やばいよ、
今回は絶対に1セットに押さえておこうと決めてたのに、
faoiの予定(チケ取れるつもり)で、資金は確保しておかないといけないのに

けど、

やはり、羽生くんには勝てませんでした(オタとして)

帰宅後、すぐにメッセージカード、ボイスの申し込み設定。
4月と8月、2種のボイスが聴ける〜

クリファが綺麗
一枚はさっそく使います

しかし、
追加で買ったフェイスウォッシュですが、
メチャクチャすごいですよっっ
泡がすんごいきめ細かくて、洗い上がり、全然つっぱらなくて、なんか薄いベールに守られてる感じで、しかも小鼻の溝?ずっと皮膚が剥けてカサカサになってたんですがっすっかり綺麗になんもない……(普通こういうの、薬で治すとかじゃないの?って思うけど)
めっちゃお高いんだけども、、、
めっちゃすごいです、買いです!!!やばいです

店員さんに、「みやびやかなひととき」の裏情報をチラっと聴けたり
よかったです


夜の「みやびやかなひと刻」、
最終回でしたが、やっぱイケボ最高です
ずっと聞いてたいっイヤホンで。。


羽生くんがリウくんに託した自撮り写メ
しっかり確保させてもらいましたし







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年目の今日という日 | トップ | ざわざわかぁ…… »
最新の画像もっと見る