今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

疲れた…けどアゲアゲ

2012年11月17日 01時26分57秒 | kinki
猪突猛進に仕事中です~(今!)

やること多過ぎでちょいパニック(´Д` )

明日(今日か)は娘と彼氏がくるので、休みだけどご馳走もしなくちゃとその用意もあるし(ていうか、それの用意を色々数日かけてやってます。食べ物だけじゃなくてね)。
忙しくて明日は時間が出来たら爆睡するかもなので、今のうちに更新しときます。

12月のkinkiコン、チケ取れました。
昨日当落確認の電話しても、全然繋がらず(ーー;)80回くらいかけた所で諦めました。
で、翌日かけたらなんとか繋がり。
12月23日は娘と参加、24日は友人から当選連絡もらい、無事参加の運びと相成りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラブリーなクリスマスを過ごすことができそう。

友人はつよポンの最前列をつかんだ人なので、彼女のおかげですね。
また二人好きな人がかぶらないのがちょうどよいです(^-^)/ふふっ。
彼女とはkinkiに対する愛の形が似てるっつーか、彼らへの理解度が同じなのが心地いい。まわりくどい説明しなくてもわかってくれるから(特に誤解されやすく難しいつよポンの事がよくわかってる。ファン歴私より長いし)、だから会話も楽しいし、まさしく愛ですね~。

間にはちょっとうんざりする仕事がまってますが、楽しい予定が出来たので、逃げずに乗り越えます!
ええ、やってやりますとも!!

今の私には怖いもんは、ない(と思うことにします)。
特別なんですね、私にとって。
他にもたくさんいるけど、お金だしても絶対に会いたいと切に願うのは彼らだけ。
大好きな大好きな二人に会える………。

幸せだ\(//∇//)\




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチピチ | トップ | インフル »
最新の画像もっと見る