今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

インフル

2012年11月17日 23時56分38秒 | Weblog
会社で、無料で予防接種してもらいました。ていうか、強制ですね。
仕事をきちんとやるため、周りのみなさんにウイルスを持ち込まないため、できるかぎり自分がうつらないため、冬を乗り切るためですから、ありがたいことです(^-^)/

注射後、すぐに他のみんなは跡が赤くなってきましたが、私は1日たっても赤くなりません。なぜ?

赤くはならないけど、やっと今頃痒くはなってきました。

掻きたい~(~_~;)
いやですね、掻きたいのに掻けない辛さ。

今日は夕方まで休憩して、娘と彼氏がきたので買い物に。
家で焼肉をして、食後にお土産に持ってきてくれたケーキに、お茶を入れてみんなで食べました。
終始旅行のアクティビティがまだ決定してないので、話し込み。
でもまだ決まらない。
どうしよう…。

今夜決められるかなぁ??





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた…けどアゲアゲ | トップ | 時間を気にせずに »
最新の画像もっと見る