今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どっちも正念場

2016年09月26日 00時24分59秒 | フィギュアスケートとプロ野球
今月末辺りは、もうTVとPCに釘付けですよ〜

フィギュアはオータムクラシックがあるし(ジャパンオープンも)、プロ野球もパリーグの日本ハムが…M3だし、どっちも熱視線です

昨日は出かけて、ロンTとジーンズを買いましたが(サイズダウンしたから、維持するつもりで思い切って小さめを)、もうハムの試合をいちいちチェックしながら

夕ご飯は最近多いんですが、また外食……でもここのところ食べ過ぎなんで、私はパス。
帰宅してから食欲ないんで、コーヒーと糖質オフのふすまパンのみをもそもそ食べながら、録画していたファイターズの試合を観てます。

明日は京セラドームだよ〜
観に行きたかったなしかし夜勤だから無理いつか観に行きたいわ。
うん、ぜひ観たい北海道は遠いから、関西で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらもデッドヒート! | トップ | ファイターズおめでとう〜! »
最新の画像もっと見る