今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ファイターズおめでとう〜!

2016年09月29日 00時38分45秒 | プロ野球
日本ハム、リーグ優勝おめでとうございます

にわかファンだけど、初めて応援したチームが優勝して、私もうれしい

M1なんで27日に優勝するかなって思いましたが、ちょうど私は会議で夜22時までの長丁場リアルタイムじゃ見れないな〜なんて思ってましたが、負けちゃいまして、わたくし翌日は休みなんでじっくり次の試合が観れるから、こっちのがラッキーとか、罰当たりな事を考えて、しかしやっぱり早く優勝するに越したことはないので、昨日決めてくれて、すごくよかった

優勝後の祝勝会のビールかけとインタビューを、リアルタイムでGAORAでやってくれてるので、スケートのためにjcomに加入しましたが、やっぱりラッキーでした

日本1になるのが残ってますが、ソフトバンクもやっぱり強いので怖いんだけど、まだまだ観る楽しみがあるので、嬉しいです

とりあえずお疲れ様でした。
選手のみなさんは、今日は飲み捲くって、羽伸ばしましょう〜
優勝した時の写真じゃないけど、これすごい好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも正念場 | トップ | 癒されすぎ »
最新の画像もっと見る