今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どっちでもいい、ステイヘルシーなら

2018年11月20日 23時09分36秒 | フィギュアスケート
ん〜〜〜、、、

落ち着きました、かね私が
いや、あれから色々音楽編集して、マイウォークマンにプレイリスト構築したり、録画番組の編集もやったり(もう膨大すぎて、レコーダー壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが)
でも、おかげで気持ちもフラットに

さて、落ち着いたので、回顧します。

ロステレコム杯は、試合後すぐに表彰式をやらないので、実はTV放送なくって………

あちこちで、チラチラでる分を必死でかき集めてみたものの、同じシーンばかりで
致し方なく、ライスト録画されたものを観ましたけども、

切なく嬉しく温かい……痛々しいけど、なんとも言えない羽生くんの笑顔が、やっぱり周りの人達やたくさんのファンも笑顔にしてくれるものでした。

ロステレFSは、
まだライストのライブ1回しかまともに観てません。
いや、FSは、ライストより地上波の方が早かったという不思議現象だったな


滑り切った後の、
プーさんシャワーを回収するはずの、フラワーガールちゃん達が、我先にと羽生くんに突撃したシーン

前日のSPで、去年の天使、ボロノフくんが羽生くんに再度アタックしたことにより、ガール達も我慢できなくなったんだよね。
ダメじゃんそれ、ほんとはいけない事なんだよけど、、

しょうがない。気持ちすごくわかるし。

羽生くんも、あちゃ〜って。

こんなシーン、私はスケート観戦して、一度も観たことないのよ。
どんだけ愛されてんねん
これこそがっ
愛されゆづ、ですよ。体現したよね(涙。

地元ロシアの五輪金メダリストのザギちゃんにでさえ、ガールもボーイもスルーだというのに

全世界で愛されてるけど、
やっぱロシアはダントツだね。
よかったね、羽生くん


「Origin」の原曲の、作曲編曲したバイオリニストのマートンさんと

タラソワさんとヤグディンさんと、
プル様はアイスショーでいなかったけど、
のちに熱烈な、優しい優しい、どこまでも強く、愛の思い切りこもったメッセージを、息子のサーシャくんと共に、羽生くんに送ってくれたし

怪我をしてしまったけれど、

どうしようもない愛のかたまりに、羽生くんは悔しさ以上に幸せだったのだな〜としみじみ。。。

怪我はね、
足首が、もう悲鳴をあげすぎて、クタってしまったから、とにかく大事に大事にケアをしないといけない。

うちの職場に専門医がいるので、上がってる情報のみしかわからないけど、それを伝えると、完治させるには手術しかないって。逆を言えば、手術したら完治する。

治療リハビリ練習いれると、3〜半年くらいはいるかな、と。
もし手術なしでも、できることは冷やして固めて安静、それだけだから、やはり普通ならファイナル全日本は、欠場かな、と。
精密検査して、公開された症状と違うなら、また話は変わってくるけども。

出るとしたら、よほどの理由がいるよね。

そして、もし出てきたなら、それはまさしく満身創痍、平気な顔してバンバンクワド跳んだとしても、かなり大変だと思う

羽生くんがこれからどうするのか、決めるのは羽生くんだから、どういう選択をしても、見守り応援するだけ。

思った以上に軽傷とか、今日本に帰ってきてるとかいやカナダとか、情報はめちゃくちゃだけど、

もうみんななんも言わないで、とにかく見守ろうよ〜頼みますよほんと

カナダだろうが日本だろうが、すぐ横を羽生くんが歩いていたとしても(まずないだろうが)、見て見ぬふりして、ゆっくり歩かせてあげて
特にマスコミさん。

わたし、あえてマスゴミ、とは言わない。
たしかにゴミ以下の仕事する週刊誌とかあるけど、やっぱりマスコミさんが取り扱ってくれるから、私達ファンは羽生くんを見れるのだし、

あの福原愛さんの引退会見での、
「みなさんと記念撮影したいです」って言うの、思い出すだけで泣いてしまう……

追いかけまわされて、プライベートもなくて、コメントしても湾曲されて間違って伝えられてって、たくさんしんどいこともあるけどね、きっと憤るファンの方々もたくさんいるのも知ってるけどね、

いい記者さんも、たくさんいるから

今はじっと、

安静に安静に。


ほら、ミスド、今ポケモンドーナツあるよっ。

作る人によって、かなりピカチューのクォリティーに差が出るという、なんともおかしいものですが、
ほっこりするよね

こないだディズニーストア行ったら、ジャックコーナー出来てて
思わず購入……ごめん、プーさんより、やはりわたしはジャック派

しかし、ロッテのガーナチョコで、ホットチョコレート作りましたよー
甘い
レシピ通り作ったけど、涙出るほど甘かった

でも美味しい

涙出るほど甘くて愛しい……やっぱり羽生くんの健康を一番に、今は過ごしてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が出来た | トップ | なんか変 »
最新の画像もっと見る