今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

明けました!

2019年01月01日 17時06分41秒 | Weblog
明けましておめでとうございます
いかがお過ごしですか?

カウントダウン、わたしはジャニーズの、見てましたが、光一くん出ないな〜と思っていたら、最後に出ましたね。タッキー&翼、最後でした。。。

側に、いつもはいない生田斗真くんがいて、思い切り全開でバックをやっていたのが、嬉しくも切なかったですが、笑顔で終われた、みんな強いなって思いますね。

で、1日の今日は、ちょっとだけおせちを食べて、2つ神社を回ったら、もう夕方に。
すごい人でした

明日から仕事です。
今年はいくつか、変革があるかもしれません。
頑張ろう

みなさまも、ステキな一年になるとよいですねっ。
あ、lineや年賀状を送ってくださったみなさん、
ありがとうございました
すごい不躾ですが、こちらからは紙の年賀状は送らないので、申し訳ありませんが、これでかわりとさせていただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わり | トップ | やっと見れた!3連発! »
最新の画像もっと見る