今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと見れた!3連発!

2019年01月06日 11時47分43秒 | フィギュアスケート
や〜、、、

新年早々幸せです

まず、更新月だったので、新しいiPhoneに機種変。
ちょっと悩みましたが、やっぱiPhoneXsMAX。安定のゴールド

アンドロイドにもしてみたい気もあるんですが、もうiPhoneに慣れちゃってるし、試合やアイスショーの電子チケットの件でメルアド変更できないとか、今は時間的に忙しくて、気持ちに余裕がないんで、あと二年はiPhoneでいきます。

カメラ機能が使えなくなっていたけど、あと少しと我慢してたんで、やっとストレス解消です

で、次は羽生結弦くん

「NHK杯フィギュア第40回大会記念 銀盤の軌跡展」
観に行ってきました!
綺麗ですね〜細いし〜
お尻も小さく形イイ
ケースに入っていないし、写真撮影OKなので、取り捲り
あと、8K映像も観れました
大型ビジョンでもはっきりくっきり綺麗やっぱハイクオリティは、かなりそそります

で、おみやげはアイリン手袋。
ちゃんと日々使ってますので、ちょっとほつれてきたりしていたので、2つ購入しました。
これでまた、毎日使えます

そして、見れて一番嬉しいのが、やっぱ羽生くん
トレイシーさんがUPしてくれた、隠し撮りでもちらうつりでもない、正式の今年最初の羽生くんですっ

ハビと一緒やっぱブライアン、トレイシーと、羽生くんハビとのショットは、最高の笑顔だな〜と、見てるだけで幸せ

それに、氷上にいるのがイイねっ
まだ乗ってるだけなのか、滑り出しているのかはわからないけど、羽生くんがちょっとでも笑顔でいるなら、それだけで、わたしも元気になれます

今日はこれから夜勤、行ってきます。
がんばろ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました! | トップ | 幸せなお知らせ! »
最新の画像もっと見る