今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今頃起きてるの

2006年11月16日 02時48分04秒 | 漫画
15日、なんとかやっと原稿を編集部に送ることができました(^o^)丿。
いや~修羅場でした。

年内はまだ仕事が残ってますが、とりあえず急ぎのはこれで終わりなので、ひと段落という所でしょうか(~_~)(むむー、頑張ったぞ自分!)

もう何ヶ月も前から毎日原稿浸けだったのはいいんだけども、最後の方は正直3日4日引きこもりで、家の近くの自販機にジュースを買いに出た時、足元から倒れるかと思ったです(20歩以上の距離を歩いてなかったので、感覚がおかしくなってたのか、あまりにも体動かしてなかったので。なんせ2部屋を移動するだけの生活だったもんで)。

ちょっと用事ででかけた時は、体調不良になり帰宅後吐いたり……。
食事もほとんど出来合いモノばっかだったので、かなり怖くなりまして、野菜ジュース買って飲んでみたりね(~_~;)。

部屋の中もそらかなりな荒れようでした。
仕事してりゃあ当然というべきか。
そんなもんで、郵パックで原稿を出した後は、買い物してゆっくり昼食。
1時間半位寝てから部屋の掃除を始めました。
いや~、掃除するとスッキリしていいですなー♪
修羅場明けって、結構寝れないんですよね。
ハイテンションのままだからかな。
それで夕方ニュース観て、サッカーの試合観て、バレーの試合も観ながらキムチ鍋など作って食べて、やっとこ眠気がやってきました。

で、すぐに爆睡したんですが、2時間半ほど寝たとこで、花ちゃんに起されました。
花ちゃんといえば、今も頑張ってくれてますが、体調はちょっとずつ悪くなってるみたいで、最近は毎日1~2回は吐いちゃうんです。
で、ゲホゲホ言ってるので
飛び起きまして、そのあとを掃除したら、目が醒めちゃったわけです。

やばいな…あんま眠くない。
習慣化してるのかもしれません。

ま、ぐうたらやり始めたら何日も無駄にしてしまうタイプなので、それもいいのかもしれません(~_~)。

と、言うことで、今から校正?しなきゃいけない原稿を3本分することにします。

そして明日からは冬コミ新刊をやります!
読者さまから「Hが足らん!」とお言葉をいただいていますので、今回はいつも以上に頑張って描こうかと思っとります!でもまだ何描くか全然決めてない(ーー;)ので、今夜考えます~。

ちょっと余裕ができたので、明日から娘のお弁当を作ります。
作るの久々だー(~o~)。
娘は今派遣の仕事をしてるのですよ。で、お昼代かかるっちゅーんで。
お弁当作るのってめんどくさいかもですが、実は昔からこれが以外と楽しいので、私は全然苦にならないんです。買い物してる時もなにげにウキウキでしたし。
ただいつも生意気でむかつくヤツなんで、タダでやるのは嫌だから(フフッ)、代わりに今年のルミナリエ同行してもらうことにしました。
人ごみ大嫌いな子なんですが、遠慮なく荷物持ちとかやってもらうつもり♪
楽しみだー(~o~)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生色々…… | トップ | やはり疲れがたまってた… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でっす! (コウ)
2006-11-16 14:55:04
原稿もひと段落されたみたいで、脱、修羅場・・・おめでとうございます^^
かなり生活習慣が乱れてらっしゃるようですが、今はゆっくり、そして徐々に元に戻していってらしてください(笑)
そんなこと言ってられないかもですが(汗;)

にゃんこちゃんも気になりますね・・・。

色々大変だと思いますが、ガンバですっ!!
そして同人の新刊もファイトっす^^
読者さまも、こう近況報告読んでると楽しみだろ~なぁ。

ルミナリエ、いいなっ。行った事ないです。
楽しみですね
返信する
お疲れ様でした (かな)
2006-11-17 00:29:06
原稿お疲れ様でした。
私明日プレゼン?カンプ上げです。
昨日は別原稿アップでしたので、目が(/_;)
食事は大事ですよ、でも一番は睡眠。
ゆっくりして下さい。
ルミナリエは私も行った事なしです、
人混み苦手と連れも無しで。
しっかり体力温存して下さいね
返信する
コウさんへ (夕夜)
2006-11-17 21:20:34
あ、ありがとうございます~(T_T)。
ほんと健康は大事ですね。ところで私今年はキンキコン外れたんですよ、初めての事だけど(涙。なので私の分まで楽しんできてください~。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2006-11-17 21:23:57
かなさんも人ごみ嫌い!?そ…そっかー(~_~;)。
私大好きなんですよ。祭りとかイベントの雰囲気すきなんで。周りはみんな人ごみ嫌いだからってついてってくれないんで無理やり娘を、デス(~_~;)かなさんもお仕事ムリせずに。でもカッコイイっす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。