今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはり疲れがたまってた…

2006年11月17日 21時52分48秒 | 漫画
手直しした原稿を編集部に送るのに、今日の午後までかかってしまいました(~_~;)
なにげに時間かかったというか、疲れもドーっと出てきて、なんかヘナヘナです。

でもできれば今月中に冬コミ本を仕上げたいので、また頑張らないとね(~_~)。
ストーリーは一つ考えたよ。
他に浮かばなかったらそれを描こうと思います。冬でも熱~い気持ちになれるようなの目指して♪

今日は野菜いっぱいの豚汁を作りましたよ!栄養満点です!
不摂生していた分を取り返さないとね(~_~)。

そうそう、昨日の夜は娘の高校時代の友達がうちにお泊りしたんですが(今一緒の仕事に行ってる)、娘のお弁当を見て美味しそうだから食べたい!と言いい、お弁当箱を買ってうちにきましたです。
簡単なものしか入れてないんだけど、そういわれたらまぁうれしいので、今朝は2人分のお弁当を作ってやりました。全部食べてくれたようでよかったです(~_~)。
やっぱりお弁当作りは楽しいな、というか、おかずをどういうレイアウトにするか考えるのが好きみたいな……
昔子供の頃は、親が忙しかったのでずっと自分でお弁当作ってたんだけど、好きなおかずをいれられないのと、うまく作れないっていうので、どうしても見た目よくないお弁当ばかり(ーー;)(中学のころはヘタッピなお弁当を男子に見られてからかわれたというのもトラウマになってるかな)。
いつもデザートまでついてた友達の綺麗なお弁当が、すごーくうらやましかったです。
だから、自分で全部できるようになってからは、栄養もだけど、見た目も綺麗に作りたいって思って色々やってきたわけです。
毎回6品は入れてるの、大変ですけど(~_~;)楽しいからいいかと。♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃起きてるの | トップ | うーむ…な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。