今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

とりあえずゆっくり

2019年08月20日 00時10分09秒 | フィギュアスケート
できました

まぁ、洗濯掃除と、少しの買い物と浴室の掃除、くらいはやりましたが、あとはのんびり〜〜〜

ひたすらゴロゴロして、居眠りして、アイス食べて。

夕方かなりの豪雨と雷で起こされましたが。

さて、フィギュアスケート界も色々ありますね。
いいこと悪いこと。。。


羽生くんのDVD・Blu-ray第二弾が、やっと出ますねっ

バッチリ予約してます

それからクリケでも、とりあえずは元気にスケートしてそうですし

もうすぐ24時間TVですしっ。

しっかり連休取ってるので、リアルタイムで観ますし、ハードディスクの容量がやばいので、またダビング作業やらなきゃですし、

なので明日から怒涛の連勤、また頑張ります!!

ん〜、、、
ちょっと、いや、かなり貧血みたいなんで(万年貧血ですが)、しんどいのはそれのせいもあるかもと。

薬と食べ物で、なんとかフォローしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、好きな事 | トップ | メリハリ…? »
最新の画像もっと見る