今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

レンタル

2007年11月10日 12時08分24秒 | 漫画
久々にDVDとCDをレンタルしました。
娘は「プルコギ」
私は「ダイハード4」「ボーンスプレマシー」(カードの更新をしなかったので、再度作り直し。なので今回は借りれる枚数が制限されてるのどす~。)

「ダイハード4」は相変わらず面白かった、けど、めんどくさくて音声切り替えしなかったら日本語のままで、いつもの声優さんじゃなかったので、若干違和感がありましたが、裏の事情は知らないので面白ければいいということで。
でもあそこまで車や建物やヘリや高速道路までぶっ壊さないといけないほどハリウッド映画は衰退してるのか?と思った。
前作を越えるアクションということなら、バッチリ越えてます

「ボーンスプレマシー」は前作をTVで観て、面白かったので借りたんですが、その夜TV放送してたのがショック!!
TVでやるなんて知らなかったんだよ~(泣。
でも今3が公開中で1をTVでやったんなら2もやるだろうと、今頃気づいた私がおろかでした。まだ観てないんでこれから観ます!マット・デイモンもかっこいいぞ!

CDも色々借りたよ。
R35とか(笑。
正直全部好き!!私の青春時代(笑)リアルタイムで聞いてた曲ばかり。
特にステッペンウルフの「ワイルドで行こう」はいいね~
いい曲を聴きながら原稿頑張ろうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ | トップ | 京都へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。