今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

帰ってきた!!!

2019年05月23日 22時05分43秒 | フィギュアスケート
明日から始まるアイスショー、FAOI。

羽生くんが、カナダから日本に帰国して、今日は練習が見れましたねっ

まだ右足の痛みは残っているけど、世界選手権の時よりは、だいぶマシになったと?

そして、明日からの幕張公演では、オペラ座の怪人の続編というか、進化版をやるとか?

すっごい楽しみっしかない!

特に衣装がっっ

紀平さんやさっとん、ザギちゃん達の姿も見れましたとにかく問題なく、事件なく(意味深だけど)無事に全公演できますように

嫌〜な後味になるようなショーにはなりませんように(しつこいがっ)

わたしは幕張はナシで、月末の仙台に乗り込みますっ

昨日はちょっと服を買いに行きまして。
今日はカメラのSDカードを購入。前回行けなかった仙台のあちこちを、たくさん撮りたいと思います!

とにかく、絶対に、羽生くんは絶対にめちゃくちゃ全力でやっちゃうはずなんで、とにかく絶対に、怪我だけはしないように、ないように、神様お守りください、だけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前言撤回 | トップ | 燃え尽き仙台 »
最新の画像もっと見る