今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

買っちまいました!

2008年03月30日 21時36分38秒 | ゲーム・フィギュア
数日前に作った眼鏡を取りに行きました。
満足満足です
細めで横長なので、かけるとちょっと端っこのすきまが気になるけどいー感じなのでOKです。
で、ついでに本屋に行ってコミックスを2冊買い、帰ろうかと思ったら、見つけてしまいました→「ファイナルファンタジーⅦ ADVENT CHILDREN-REUNION FILES-」
高かったけど、ACの映像を観たくて(携帯にも色々画像あるんですがもの足んなくて)もう何十回もDVDを観てる私としては、買わずにいらりょうかというわけで。

しかし、中身は超超満足です!
クラウド、セフィロス他キャラクターの超美麗画像がてんこもりでございます
他にも色々書かれてて面白い!声優さんも載ってるし。
いや~、いい買い物でした(宝物だね)。

鏡の前で眼鏡をかけて見ててふと気づいた。
髪が……知らないうちにずいぶんのびていた。いつから切ってなかったっけ??
思い出せないよ。
でも自分的にはいい感じ(多すぎず、矯正がとれてるのかとれてないのかもうわからないけど、別段かけ直す必要はまだないのでいっかな~と)。
しかし、てっぺんの髪だけちょっと切れ気味で立ってるのが嫌だ。
それに○髪も増えたのが許せない(不可抗力でもっ)←見つけたら全部抜いてるの。
娘の仕事場の美容室に行けば、アシスタントの練習台になると、カラーリングが1000円でできるそうです。……やってもらう…か?でも関係者だから行くならお菓子の差し入れを(パンなら20個位)持っていかなきゃいけないそうで。
んん~~~いっけど……冷やかされそうだなぁ。

☆癒しのひとつにkinkiがやってる「十六茶」のCMがあります。
剛くんのお澄ましさん顔で食べるとこも可愛いし、
光一くんの「あれも偏ってもた!」という台詞が超萌え
TVで見るたび癒されるっていうか元気になります。ふふ。
kinkiのこういう独特のダレダレ感?がめっちゃ好きです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が痛い・・・ | トップ | やっぱり違和感… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。