今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

オタ活

2020年07月21日 23時23分00秒 | フィギュアスケート
てか、ゆづ活、ですよね
若干フラゲありきなロッテさんのクリアファイルキャンペーン、今日からでしたが、わたしはフラゲありかな?と思い、昨日夜勤明けにイオンに行きましたが、

ナシ

念のため今回展開されるだろう店舗の、
グルメシティ(イオン系列)
セブイレ
行きましたがこちらも

ナシ

自宅に一番近いデイリーヤマザキも

ナシ

さすがに聞いてみました。

「あ〜、羽生くんの?ありますよ〜」

え……

「でも明日からです。日付変わるまで、すみませんが〜」

いえいえ、きちんと発売日を守るのはステキな事です!
で、何種類ありますか?

「4種類です」

手元のクリファの束を確認しながら。
フムヒム、ブツはそれか!!

帰宅したあと、ロッテさんの公式サイトで、オンライン限定ありのキャンペーンが正式に決定したので(しかも安定の受注生産)、日付が変わってもすぐには行かず、翌日の朝、天使2を連れて散歩がてらに行くと、
普通にガムもクリファもありました

とりあえず4枚GET


ボトルガムは、これからさがそうかなと。

しかし、

思えば羽生くんは、世界のどこにいるのか知れず(いや、それはいいの)。各企業様からのキャンペーンや写真展や、写真集やアワードで、もうずっと、ファンが寂しくないように、いろんな羽生くんを私達に提供してくれていますが、

時々、
なにやってんだろ、

と、思わなくもなかったり。。。

いや、
クリファは好きだからいいの何枚あっても。
今こんなご時世だから、オタ活をやることは、羽生くんを支える企業を応援することになるから、こちらも

ただ、コロナで大変な人もいるのに、呑気だなわたしと……

いや、仕事大変だし、誰にも迷惑かけてませんけど、、、

幸せすぎて、怖いのかもしれない。

でも、これが今のわたしだから。。。

とりあえず、明日も頑張ろう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き良き | トップ | 今年はオタ活 »
最新の画像もっと見る