今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

良き良き

2020年07月12日 21時05分00秒 | フィギュアスケート
やはりお家はイイですねっ。
家族でワイワイも楽しいし、休日、特にひとりでゆっくり過ごす時間はすごく贅沢で、新しい住まいも快適

コロナの影響もあり、あまり遠出はしたくないから余計に今の生活が楽しいわたし(みんなは出たい?わたしはもうヒッキーでもいいくらい家が好き)

で、届きました東京西川さんのクリファ…いや、タオル



マスカレイド様に、このすっばらしいスパイラル




こちらも笑顔爆発
そうそう、うちの天使2♂1歳が、この

笑顔ウインクな羽生くんを見て↑


この子がっっ↑
初めて‼️
お辞儀をしましたっっ
ペコっとな
さすが羽生くんです。他の誰がやっても返してくれないのに、羽生くんにだけは頭を下げるのです。すごいよマジで



雪肌精みやびさんからも、お祝いメッセージ
そろそろ、ミラーのキャンペーン再開されませんか〜???ドキドキ待ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、他はどうなった? | トップ | オタ活 »
最新の画像もっと見る