今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あれこれ

2020年04月25日 21時54分00秒 | Weblog
さて、
一昨日ぶっ倒れた私でしたが、昨日は仕事に出かけたのです。

しかし、行きの電車内でネットニュースを見て(ハリセンボンの春菜、頭痛と腹痛で念のため休み)、怖くなり、会社に電話をしました。
事情を話すと休んで、と言われたので引き返して自宅に戻りました。

腹痛も吐き気もなく、発熱もなしでしたが、実は朝から下半身に力が入らず、なんとなく目眩がするような、ふわふわした感じで、嫌だな〜と思っていたから、完全にズル休みとかではないかなと(迷惑はかけますが)。

結局折り返し電話がきて、3日休むことになりました。

しかし、これは正解でした。
後から腹痛がぶり返してきて、お腹をくだすことはないのですが、鈍痛があり、仕事に行っていたらちょっとしんどかったなと。
胃腸炎でしたけど、急搬されたくらいなんで、そう簡単には治らないですよね……

て、事で今日も安静にしていました。
新型コロナの症状とは違うけど、体調不良は今は怖いんで

体を休めながらネットをみてたら、可愛い羽生くん見つけたので、捕獲







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生を実感 | トップ | いつ終わりが来るかわからな... »
最新の画像もっと見る