今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

付け足しもする

2020年06月03日 22時14分00秒 | Weblog
引っ越しに伴い、ないから付け足ししたものが、たくさんあります。
例えばカーテンレール。
他の部屋は普通のやつですが、リビングだけは特注にしました(娘らが。わたしは丸投げ)



物が置けるようになってます。いつかニャンコがカーテンよじ登って、のんびり寛ぐニャンコスペースになったらな〜と、思ってます。
そして玄関の人感センサー。
ライトは玄関の外は3つもついてますが、全部自分でつけたり消したりしなきゃいけないので、夜絶対消し忘れるとか、誰が消すのとか、夜帰宅した時ついてないと鍵穴見えないよねとか防犯対策とか。
家族会議して、センサーにすることになりまして、それも今日取り付けやってもらいました。
その業者さんは娘の旦那さんの仕事関係の方で、キッチンやウォークインクローゼットの中の棚を追加でいくつか設置してくれたりもします。かなり生活するのに、効率よくなってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効率とは居心地の良さ | トップ | 念願のっ!! »
最新の画像もっと見る