今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

彷徨ってますが…

2017年06月28日 22時23分12秒 | Weblog
今日は休みで、ほんとはのんびりしてようかと思っていましたが、午後からお出かけ。

こないだ娘と阪急に行った時に、娘がママにいいんじゃない?とあるコスメを勧めてくれたんで、そこでお試しをもらって使ったら、意外によかったので、今日は改めて行ってメイクしてもらいました。

私の歳ですと〜…

シミとクマがすごく気になってて、もう毎日苦労してるわけです
シワとかはまだないんですけども、ハリはやはりほしいし〜。

で、やってもらって、考慮の末にメイク一式購入。
今はウォータープルーフのリキッドファンデに2種のコンシーラーと、眉書いて、まつげビューラーするだけで、口紅以下しない私ですが、チークとハイライトとパウダーをプラスしました。

ほんとはやりたくないんだけど〜、、、
やったほうがよいみたいなんで……(そらそうよね)

まぁ、娘がある程度色々知ってるんで、教えてもらいながら少しずつ進化していきたいと思います。

しみはファンデだけでかなり綺麗に消せましたが(すごいのよ)、クマ……なかなか消せないんだよね
しかしクマにコンシーラーは夕方ひどいことになるからやめたほうがいいと言われ(かわりにハイライト)、しかし使いたいコンシーラー

まだまだ彷徨ってる私です。。。

他になんかいいのあるといいな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近頻回 | トップ | 連休〜のんびり〜 »
最新の画像もっと見る