今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

連休〜のんびり〜

2017年07月05日 04時14分00秒 | Weblog
ただいま連休中

もうほんっっっ


とに!

ハードワークな毎日で、休みがあってもなかなか疲労回復にはならず、ストレスも溜まりまくっていたので、連休は本当に助かります


最近夜勤明けは筋肉痛酷くてですね、きき湯に浸かったあと、マッサージ機でたっぷりマッサージして、片足5枚湿布貼って、足上げて、出来る限り休んでも、なかなか痛みが取れません

更年期?
貧血?(30年位続いてますが)

わからないけど、以前より疲れやすくなったのは確か。

薬のんでますけどね、よくなるのかな

で、昨日はあちこち部屋の掃除して、自室のエアコンの掃除もしたから、快適です。
雨だし暑かったけど、冷房入れてるから平気だし、TSUTAYAでDVDたくさん借りて来たので、のんびりたっぷり観ています。

あ、今日は日本ハムファイターズの大谷翔平くんの、23歳の誕生日です

おめでとう〜〜〜

ファイターズは昨日も負けましたが(連敗中)
大谷くんは代打ながらとりあえずは一軍のスタメン復帰!今日は移動日で試合はないですが、少しずつ試合勘戻していきつつ、足の回復もね。

羽生くんといい、大谷くんといい、同い年の二人はほんとに、別の世界にいても、同じ目をして高みを目指してる、同じように体傷ついてても。。。
なんだろ、このシンクロ感、凄すぎです

だから応援したくなるのかな、不思議だ

羽生くんは、もうトロントに戻ってますかね。

続々と、スケーターたちの来季プログラムが発表されてきています。


羽生くんの来期のフリーはまだ発表されてないですが(たぶん8月)、今はそれがなんになるのかドキドキです。
オリンピックシーズンだから、特別で、曲も冒険はできないから(みんな定番で王道が多いかな。でもしょうがない)、もしやのもしやで、ロミジュリ、SEIMEI、オペラ座の怪人のどれかの焼き直しかもしれないし、全く新しい曲かもしれない。

う〜ん、なにを羽生くんは選択したんだろう???
楽しみ過ぎるっっ。できれば羽生くんが一番好きで、一番滑りやすくて気持ちが入りこめる、彼の中で意味のあるプログラムであればよいな〜〜〜
あれ、前にもこんなこと書いた??

いやいや、思うことは同じ。
きっと、素晴らしくドラマティックな選曲になっていることでしょう(クリケットではもう曲かけ練習してるからみんな知ってるはず。しかし情報は漏れない。素晴らしいチーム連携だっ)。

さて、今日はなにをしようかな

と、考えられるゆとりが、もう幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彷徨ってますが… | トップ | 安らぎは大事 »
最新の画像もっと見る