今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

美味しいものばかり

2014年05月31日 22時39分10秒 | Weblog
今日のお昼はお肉屋さんのコロッケミンチカツ、サラダ他。

近所にお肉屋さんがあるんですが、そこは焼肉店も兼ねてます。

しかもその店のスタイルは、野外BQ、屋根はありますが、まんま外焼肉です。

夏はよいですよね(^^)。
肉屋で食べたい肉や野菜、ご飯などを注文して買い、自分らで運び食べ、片付けまでやる、しかしその分安いしお肉の質が良い!

なかなか賢いと思いますね(冬はど~だったかはわからないけど)。
私たちは、焼肉する時はもっぱらそこのお肉を買いますが、そこのコロッケもまた美味しいのです。1回分のお肉を買うと、コロッケ5個タダ券がもらえたり。

で、夕食はお婿さんのおごりでお寿司。
こちらも美味しかったです~(o^^o)。

のんびりゆったり、満足な休日でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見た | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る