今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久しぶりに見た

2014年05月25日 03時59分54秒 | 仕事
夜勤中です。

今ちょっと夜空を見たら、月がじんわり綺麗でした。

久しぶりに見た月。

芸術ですね(o^^o)。

会社の健康診断の結果が出ました。

しばらく体質改善したのちにでも、一度病院に行こうかなと。

あれね、私の歳になると(いくつかは非公開)、あちこちガタがくるもんですね。

これと関係あるかどうかはわかりませんが、今は足の裏が痛い…(T ^ T)。
ちょうど歩きすぎた時みたいなのが、もう何日も続いてます。

休日休んでも、痛みがなくならない。
歩かないと痛くないけど、歩くと痛い。

足底筋膜症?
単に新しい靴が合わないだけ?

とか、色々考えながらも様子見かな。

逆に前回の健康診断で怪しい数値だったところがAで異常なしになってたり、ストレスや疲労もあるかもだけど、わけわかりません。

とりあえず、食生活と足を使わない?運動で、多少の改善目指します。
体重が増えたのは、紛れもない現実だしね…(T ^ T)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 美味しいものばかり »
最新の画像もっと見る